Masakazu Hirata

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

APA AWARD 2012

b0171247_0354798.png


 東京都写真美術館で2012年3月3日 ( 土 ) ~ 3月18日 ( 日 ) の間、日本広告写真家協会公募展があります。
僕も写真を5点展示させていただきますが、それ以外に広告業界で活躍をされている先輩方の作品が
多く展示されていますので2011年が振り返れる面白い展示になると思います。是非お越し下さい。

 また、広告に興味がある方もない方もいると思いますが、普段自分が気にしていないものをみるという事は
新たな発見をする絶好のチャンスでもあると思います。
絵が上手くなりたいから素晴らしい絵を見るのではなく、それ以外のモノに触れたからこそ見えてくるもの。

 そんな事が最近大切であると考えていて、僕は写真からよりも絵画だったりグラフィックデザイン、
建築から強くインスピレーションを受けています。

 自分自身のフィルターを増やして、発想や表現を広げることが大切だと思います。
[PR]
by peace_ballet_masa | 2012-02-06 00:00 | Studio