Masakazu Hirata

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0171247_23113476.jpg
b0171247_23115572.jpg
b0171247_2312789.jpg
b0171247_23122681.jpg
b0171247_23123772.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-07-30 23:10 | 日常

b0171247_23105556.jpg


明日は僕が昔お世話になっていたバレエの教室のパンフレット撮影です。
今までは自分が所属していて、自分が撮られる側だったのに今回は自分がカメラマンとして撮影をすると思うと不思議な気分になります。

最初にバレエを始めるきっかけとなった教室での撮影。
明日は感謝の気持ちを込めて良い写真を自分なりのイメージで撮れるよう努力したい。

撮影準備、撮影に協力頂いている皆様本当にありがとうございます!
[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-07-28 23:28 | 日常

今日は以前から気になっていた宅間國博さんの写真集「カインド・オブ・ブルー」を購入。
カインド・オブ・ブルーは写真集「ブルーノート」シリーズの第2弾となる作品です。

宅間國博さんの生き方や考え方が僕は好きです。
[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-07-20 21:59 | 日常

今日は一日お休みだったので鎌倉芸術館へバレエの舞台を見に行ってきました。

有名な団体はやっぱり違います、ひとりひとり演技に自信をもってる。
本当に見ていて飽きなくてとても良い舞台でした。

最近なにを見ていても写真との関連性とか考えてしまうんだけど、
上手い人はそれなりの努力をしているんです。

何をするにしても努力して、それを好きであって
また自分の表現に自信をもてる人、それがプロなんだと感じます*

b0171247_23553417.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-07-20 00:02 | 日常

おさんぽ

インテリアっぽい写真を撮るために写真を始めたんじゃない。
褒められる写真を撮るために写真を始めたんでもない。
ただ、自分の世界を人に知って欲しくて、喜んで欲しくて始めたんだと思う。
b0171247_22481435.jpg
b0171247_22482944.jpg
b0171247_2248428.jpg
b0171247_22485389.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-07-10 22:49 | 日常

b0171247_0472224.jpg


b0171247_047993.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-07-09 00:48 | wedding

b0171247_2253787.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-07-03 23:02 | 日常