Masakazu Hirata

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

築地市場

早いもので、もうすぐ2010年になります。

年末はデータ処理に追われています。
今日の朝から作業をしてようやく、ひとだんらくつきました。

昨日は築地に行ってきました^^
1枚目の写真はマンボウです。この迫力にシャッターを切らずにはいれませんでした笑
築地の魚は新鮮で種類も多く、市場全体に活気もあり歩くだけで楽しめました。
b0171247_18391854.jpg

b0171247_18393124.jpg
b0171247_18394165.jpg
b0171247_18395180.jpg

市場を一周した後は近くの海鮮丼を食べてきました*
お店の雰囲気もよく、味もすごく良かったのでお勧めです。
[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-30 18:59 | 日常

KARATE

b0171247_20145220.jpg

久しぶりの更新になります。
25日から3日間仕事で、宮城と埼玉に撮影に行ってました。
空手の撮影は初めてだったのですが、ロケハンのおかげで上手くいきました^^

空手をやっている子供たちはとても礼儀正しく学ぶことが多くありました。
また、撮影が千葉であるので次も楽しみです。
[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-28 20:26 | 日常

第12回関東実業団・関東大学バスケットボールオールスター対抗戦

b0171247_22404899.jpg

b0171247_2241990.jpg

b0171247_2242632.jpg
b0171247_22422339.jpg
b0171247_22424750.jpg

b0171247_22432010.jpg

b0171247_2245287.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-19 22:47 | basketball

東京タワー

b0171247_23112632.jpg

b0171247_23113474.jpg

b0171247_2311413.jpg
b0171247_23111410.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-19 21:13 | 日常

cake

b0171247_21193132.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-17 21:23 | food

Christmas


b0171247_2051851.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-16 20:53 | 日常

全日本実業団女子駅伝

13日は予定通り全日本実業団女子駅伝の撮影をしに岐阜まで行ってきました。
駅伝はよく仕事や趣味で撮影に行っているのですが、
今回は決まったチームの決められた選手のみを必ず撮らなくてはならないのでいつもとは違った緊張感がありました。
仕事を一緒にしたカメラマンの皆さんもいい方達で、初めてのグループなのに仕事が進めやすかったです^^

b0171247_2322049.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-14 22:30 | marathon

雨上がりのグラウンド

今日のグラウンドの状態は案の定、最悪でした。普段なら2面あるはずの場所に池?
その周りには鳥が集まっていて、とても試合ができる状態ではありませんでした。
急遽、場所を変更して試合をすることになりました。でも大会が中止にならなくて良かったです。

b0171247_212071.jpg


b0171247_2114873.jpg


b0171247_2121394.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-12 21:25 | baseball

ホリデイ

b0171247_22134234.jpg



昨日はカメラマンさんと新宿で撮影の打ち合わせをしてきました。
直接会うのは初めてだったのですが本当に良い方で、仕事も順調に進める事ができそうです。
撮影地が岐阜なので下見に行くことはできないのでGoogleのストリートビューを初めて活用。
ストリートビューは色々と問題になってますが...やっぱり便利です。今更感動しました。

とりあえず明日は東京に野球の撮影です^^
天気はいいみたいですが、今日の雨でグラウンド整備が間に合うか心配です。
[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-11 22:31 | 日常

潜む

b0171247_1151485.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-08 01:15 | 日常