Masakazu Hirata

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

holiday

b0171247_856033.jpg


あなたの特徴は?

と聞かれたら迷わず 
何かしてないと気がすまないタイプと答えるでしょう。

今月の休みは今日を含め3日間ありましたが
家でのんびりなんて体質的にできませんでした。

今日も浅草散歩です。

家でだらだらするより
外を散歩したり、写真を撮ったりしてる方が自分はやすらぎます笑


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-29 09:02 | 日常

Golden Week

b0171247_21482623.jpg


ゴールデンウィークはおばぁちゃんの家へ!

という方も多いのではないでしょうか?

でもうちのおばあちゃんの家は歩いて2分
お父さんの方のおばあちゃん家も自転車で30分とものすごく近いのです。
だから結構小まめに会えます。
うれしいのですが地方に行きたいというちょっとした夢もあったり笑

まぁ近くていいことの方が多いと思うので満足です(^^

それにゴールデンウィークは
ほとんど撮影の仕事が入ってますからね

でも明日は久しぶりの休日、浅草に行ってきますよ。
すっごい楽しみでしかたないです。



にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-28 21:59 | 日常

aquarium

b0171247_1738753.jpg


写真にルールはない。

にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-28 17:41 | 日常

やすらぎ

b0171247_2154362.jpg


最近すごい多忙な日々が続いています。
大学もあり、バイトもあり、教習もあるし仕方ないのですが
たまには1日好きな人と遊ぶとか、1日自由に写真撮るとか
とりあえず、のんびりしたいです。

今努力すれば報われるのでしょうか(..

きっと報われるはずです。
そう信じて今は努力します。

絶対幸せになってやります。笑



にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-27 22:01 | 日常

日々

b0171247_2044522.jpg


今日は大学の講義の後に友達が
カメラを買うというので、一緒に行ってきました。

買ったのはNikon F3 と カール・ツァイスの50mm 1.4
レンズの重みや、デザイン
すべてがものすごいカッコよかったです。


最近趣味の幅が広がって
カメラはもちろん、バイクも欲しいし、映画も観たいし笑

色々な夢に向けて
今週もバイトと撮影の仕事頑張ります★

にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-27 21:35 | 日常

HEROES

b0171247_1131194.jpg


HEROES...どんなもんかと観てみたら
はまってしまいました。

1つ借りると次が気になるの繰り返し。
罠にかかりました。お金がかかってしかたない笑

明日ももちろん借りてきます!!
絶対シーズン2には手を出さないようにします!

にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-26 01:18 | 日常

散髪

b0171247_13111240.jpg


最近は忙しくなかなか散髪できなっかたのですが
ようやく時間ができたので、床屋で髪を切ってきました。

男はやっぱり床屋です。

さっぱりした気分のまま撮影に
行こうかと思ったら生憎のあめです。

ということで教習所に行って来ます!!


東京工芸大学の報道写真部
レベルが高いので、入ることに決めました。
よろしくお願いします。

誰にも負けたくないです。





にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-25 13:19 | 日常

b0171247_226717.jpg


今日は久々に幼稚園の撮影でした。
幼稚園は本当に毎日がイベントなんですね!
今日は英語教室というのの撮影をさせてもらいました。
自分が幼稚園の頃とは大分変わったなという印象を受けました、
幼稚園から英語をやるんですね!園児に負けてられませんよ!

それも結構英語わかるんですね( ̄▽ ̄;)

園児たちは皆写真慣れしてるようで
みんな良い表情をしてくれたので撮りやすかったです。
子供たちの写真は本当に撮っていて楽しいです★


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-23 22:19 | 日常

ひとり

b0171247_23164535.jpg




明日は大学が休みなので近くの幼稚園で撮影の仕事です。
機材はNikon D3 + 24-70mm 失敗はできないので集中して結果を出そうと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-22 23:21 | 日常

昼下がり

b0171247_16245343.jpg



川辺はみんなが自由でいられる。
車の免許を取るために自動車学校に通っているので
お昼はいつも近くのこの川でお昼を食べています。
いろんな人がいて毎日楽しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-04-21 16:28 | 日常