Masakazu Hirata

カテゴリ:food( 6 )

昨日、20歳になりました!

20年間を振り返ると色々な出会いがありました。
人との出会いは勿論だけど、写真を始めた事が僕のここまでの人生の中で一番大きな出会いです。
写真を始めてから多くの人たちに出会い高校時代には友達と競い、成長し合えた。
また、多くのフォトグラファーの方々にも良くしていただき本当に僕は出会いに恵まれていると思います。

19歳最後の仕事は物撮り。
普段撮っている僕の写真を見て気に入ってくれたようで依頼をくれました。

今までは現場で19歳というと毎回驚かれていましたが20歳になったらもうそんな事もないと思います。
とにかくこれからは技術を身につけて、色んな事に挑戦して、多くの人たちに感動してもらえる写真が撮れるようになりたい。







b0171247_20153127.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-11-29 21:06 | food

手打ち蕎麦 みず野

昨日取材に行った手打ち蕎麦”みず野”
JR戸塚駅西口を出て、図書館通りを区役所方面へ徒歩4、5分歩いたところにあるお店で、
3時頃に撮影で入らせていただいたのだがその時間帯にもまだ、多くの客がいる人気店だ。

実際に手打ちで打つ姿も店内から見ることができる。
ご主人のそばへのこだわりは大きく国産のそば粉を使い薫り高い蕎麦を提供してくれる。
さらに魅力なのはそば以外の食べ物やお酒にもこだわっているところ。定食などもおすすめだ。

b0171247_174251.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-03-19 11:45 | food

横浜ボンベイ

今日掲載させていただくお店は昨日取材させていただいた”横浜ボンベイ”です。
お店に入るなりオーナーと女性の店員が笑顔で迎えてくれ、とてもフレンドリーな印象を受けた。

笑顔で笑っているオーナーだがカレーの話になると自分のこだわりなどをとても強い口調で話してくれた。
お客さんへの思い、自分のこだわりがあるという事は本当にすばらしい事だと思う。

そんなオーナーが作ってくれたカレーはやや辛口のカシミールカレー
これが絶品で香りも良く、大盛りのライスもすすむ。

そしてサイドメニューとしてお勧めなタンドリーチキン
熱い鉄板に肉汁が広がり、いい香りで食欲をそそられる。


b0171247_23214762.jpg
b0171247_23215852.jpg


また食べに行きたいお店です”横浜ボンベイ
[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-03-18 23:00 | food

隠れ家的居酒屋 道屋

今日は昨日に引き続きフリーペーパーの撮影でした。
今回ブログに載せさせていただくのは隠れ家的居酒屋”道屋”さん

店内はとても落ち着いた雰囲気で初めて店に入ったのになぜかリラックスすることができた。

メニューは家庭料理中心で、日替わりという事で毎回通うのが楽しみになりそうだ。
実際に常連さんが多く、撮影中にも常連のお客さんがいらしていた。


b0171247_23412565.jpg



b0171247_22184077.jpg
若い女性から、お年寄りまで気軽に入ることのできる落ち着いた雰囲気のお店”道屋”。
[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-03-16 23:49 | food

Hattifnatt

b0171247_18303628.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-03-09 18:18 | food

cake

b0171247_21193132.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-12-17 21:23 | food