Masakazu Hirata

カテゴリ:未分類( 3 )

4×5

一昨日4×5の使い方を教えてもらったので、今日は実際に自分で外に持ち出して撮影をしてみた。

露出を測り、シャッタースピードと絞りを合わせて、シャッター幕を閉じる
その作業の後にフィルムをいれて、レリーズを押し、シャッターを切る。

デジタルと比較するとすごい手間だ。
でもそんな手間をかけて撮るだけの価値が4×5にはある。

b0171247_15292815.jpg


もらったポラロイドフィルムが古いので色はぜんぜんでなかった笑
でも、思ったよりも操作は簡単。
b0171247_15293782.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2011-01-22 15:51

b0171247_201216.jpg

[PR]
by peace_ballet_masa | 2010-01-21 19:26

Dogs

今日は午前中横浜でフラダンスを撮影して
午後からは鎌倉芸術館で舞台の撮影をしてきました。

その一部を紹介します。

b0171247_0101791.jpg


b0171247_0131486.jpg


b0171247_0134786.jpg


b0171247_014641.jpg


b0171247_0152155.jpg


時間がなくてあまり写真を載せられませんでした。こちらも時間ができ次第HPにアップします。
明日は横浜でブライダルの撮影に行ってきます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by peace_ballet_masa | 2009-11-22 00:19